四ツ谷駅徒歩3分

0332642131

DILAの語学教育コラム

VOL.19

一歩踏み込む!

2021.9.27

以前は英語圏への留学が多かったように思いますが、最近の受講生の傾向を見ていると多岐にわたり、英語圏以外への留学の方も年々増えているように思います。
選択肢が増えるのはとてもいいことですね。

とはいえ、一般的な小学校・中学校では外国語と言えばまず英語学習が多いですね。さらに、「英会話」は今やいろいろなところで学ぶことも出来ます。

ディラにももちろん英会話クラスがありますが、それだけではありません。
もう一歩踏み込んだ様々なコースがあるのはご存じですか?

《ディラ英語コース一覧》
・NEWSで学ぶ英会話
・発音トレーニング
・ランダムトピックで話す基礎英会話
・ニュース英語で増やすボキャブラリー
・コミュニケーションのための英文法
・初中級リスニング上達
・TOEICリーディング対策
・はじめてのビジネス英会話
・ビジネス英会話準中級
・ビジネスEメール・エッセンシャルズ
・英会話(初級、準中級、中級)

こんなにたくさんのコースで学ぶことが出来るんです。たくさんありすぎて逆に迷う・・・・?!笑

単に「英会話」というだけでなく、”発音“や”ボキャブラリー”、”コミュニケーション“など目標を細部に分けて学習しつつ、全体の英語スキル向上を目指します。

これらのコースは一見難しそうにも感じるかもしれませんが、担当の先生は皆さんの弱点を見極め、本当の意味で英語力が伸びるようにレッスン内容を工夫しています。

実際にTOEICリーディング対策コースをご受講の方はTOEICテストの点数がとても伸びたとおっしゃってくださいました。

また、NEWSで学ぶ英会話クラスは毎回様々なニューストピックで皆さん楽しく学習いただいています。

上記はグループレッスンコースのご案内ですが、もちろんプライベートでも“強化したい内容で”ご受講いただけます。

「これまで学習を続けてきた英語力をもっと伸ばしたい」、
「今一つ実力が付いていない気がする」、
「発音またはビジネス英語を集中的に身に付けたい!」、
という方に本当にお勧めなんです!

各コースの内容の詳細は英語ページよりご確認ください!

是非是非ご検討ください!!お待ちしています!!

投稿者:

スタッフK

タグ: